• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    金曜日にお迎えに行くと

    「明日お休み?いっこは、観覧車。もういっこは公園」

    と言われました。

    お休みが二日あると認識したちびたん。一日は観覧車を乗りに行き、もう一日は公園で遊びたいそうです。

    ご希望通り、本日は観覧車。

    最近のブームは、観覧車の中で変な格好することです。外はあまり見ていません。

    観覧車のあと、すぐにお弁当。そんなにお腹空いてないでしょと思っていたんですが、お昼近かったのでお弁当に。案の定、あまり食べず。

    予定通りの行動でご本人は満足そうです。このあと、お買い物をしようとしたらぐずりはじまめした。

    幼稚園に行くようになって、活発になりました。幼稚園に行った日は、よく食べるのですが行かないとあまり食べません。やはり、幼稚園ではよく動いているんですね。

    すくすく育ってくれてうれしいです。

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です