• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    ちびたんに汗取り用のヘアバンドを作ったけど、ちゃんとお洒落用のを作っていなかったので
    マスタードカラーのヘアバンドを作成。

    写真を撮るよといったら顔隠されちゃった。何度トライしてもちゃんと撮らしてくれません。

    よく撮れたらminnneのモデルになってもらおうと思ったのに。その考えが良くなかったね。
    minne用はモデルさんなしの写真にしました。

    幼稚園がないので起きる時間は変わらなくても、ゆっくり過ごしました
    。ゆっくりできるのはいいのですが、幼稚園に行かないとちびたんの食欲が半減します。
    幼稚園ほど動いていないからなのか、理由は分かりません。

    写真撮影後、公園へ。朝ご飯をあまり食べなかったのと、ご本人のご希望によりワッフルを食べてから行くことに。

    昨日もパパと行きました。お店の雰囲気が好きみたいで、お休みの日ごとに連れて行けと言われます。
    ちびたんは、ワッフルに添えてあるいちごジャムとクリームだけを食べたかったみたいなんですが、パパは許してもママは許しません。ママの圧力で、半分は食べてくれました。

    おまけに、ブラックアイスコーヒーも飲みましたが。パパがブラックで飲んでいいと許可しているみたいです。

    本日のちゃんとした食事はこのワッフルくらいといってもいいかもしれません。あとはトマトスープを飲んだくらい。今日はそこまで暑くなかったせいか、アイスをすすめてもあまり食べたくないみたい。

    食べたくない日は無理しません。以前は、無理していたんですけどね。食べる時は食べることが分かったので、食べなくてもあまり気にならなくなりました。

    明日は幼稚園。お弁当を食べてくればそれでいいです。

     

     

     
     

     

     
     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です