• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    ちびたんと私は、すっかりだらけた生活になっております。

    幼稚園のときより、一時間から一時間半は遅く起き、遅く寝ます。

    夏休みになったとたん、夜遅くまで遊ぶモードになってしまいました。

    来週からは、平日は通常営業に戻るつもりです。

    昨夜は、夜ラクーアに行きました。

    夜景を楽しむためにです。

    いつも通り、観覧車とメリーゴーランドを楽しみました。

    いつもと違うのは、はじめてシューティングアトラクションで遊んだこと。

    パパと二人で乗ったので、私は中の様子は分からず。

    ちびたんは楽しかったぁと言っていましたが、

    夫は硬直してたよとこっそり教えてくれました。

    ガイコツがいたらしく、怖いので次回は乗らなくていいそうです。

    夕飯を食べていったにもかかわらず、お腹空いたと言われ銀ダコ。

    たこ焼き嫌いじゃなくなったんですね。

    二個食べました。

    そしてタコも、かみかみごっくんできました。

    お腹が空いている証拠です。

    お腹が空いていないと、ちょっと口にするものの大きいといってペッと出します。

    お腹が空いていると結構なんでも食べられるし、

    本人に食べたいという強い意欲があると結構いけちゃうんですよね。

    この次も同じように食べてくれるといいんですが…。

     

     

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です