• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    幼稚園に行くとよく食べます。

    動くからお腹が減るのかな。

    昨日のお弁当は完食でした。ちびたんにしたら多いのにな。

    幼稚園は楽しそうなんですが、今朝も泣きました。

    今朝は先生に預けるときに、涙を流したので昨日よりはよい状況。

    段々慣れると思うけど、慣れるまで私も切ないです。

    子離れできない親だなって思います…。

    朝もしっかり食べました。ベーコンと豚丼を煮たのをしっかり。あとトマトスープも。

    こんなに食べたら、今日のお昼は完食無理かな。

    笑顔で帰ってきてくれたら、それでいいです。

    昨日は幼稚園でお手紙を書いてきてくれました。

    顔に身体がしっかりついている絵です。

    左がパパなのに、おっぱいがあるそうです(笑)。

    右のママはちゃんと髪が長いけど、なぜパパにおっぱい??

    「パパだって、おっぱいあるじゃん」

    だそうです。

     

     

    2018年2月11日

    お弁当はサンドイッチもデビューしました。

    子供向けウインナーは皮も柔らかいので、切らずにそのまま持って行っています。

     

     

    <お知らせ>

    食事風景動画を再生リストにしました。

    食道閉鎖の幼子を抱えて心配な方が、ちびたんの食事風景を観てくださって少しでも明るい気持ちになれたらと思います。

    私は他の子がどんな風に食事をしているのか、気になったんです。同じような気持ちを抱いている方の少しでも参考になれると嬉しいです。

    先天性食道閉鎖症の食事風景動画 再生リスト

    詰まらせることが多かった赤ちゃん時代の動画はありませんが…。

    全部食べられているようにみえますが、ごっくんできないものもたくさんあります。

    動画にする都合上、ごっくんできなかったものをぺっぺするところはカットしています。

     

    *はじめてこのサイトを訪れてくださった方にも情報を共有したいので、何度も動画のお知らせをさせていただいています。ご了承ください。

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です