• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    先日コロッケを揚げていてもちびたんが近寄ってこなかったので、

    おうちで作るごはんに揚げ物メニューを解禁しました。

    今までは来ちゃダメよと言ったら、来ないけど泣くということがあったんですが

    わりとお利口に待てていました。

    早速揚げ物連投です。

    大人はあじフライ。ちびたんはハムカツです。

    あじはスーパーで三枚におろしてもらったので、粉つけてパン粉つけて揚げるだけ。

    揚げ物って、揚げるだけで立派なおかずになって楽ですね。

    ちびたんはハムカツの他になると揚げてみました。

    なると好きなんですけど、揚げなるとは不評でした。

    ハムカツは、そのままぱくっと食べられます。

     

    ちびたんは、ただいまもアナに夢中です。

    でも好きなのはアナ雪。

    いっつもアナ雪がかかっているので、たまにモアナもいいですね。

    ハワイに行きたくなっちゃいました(笑)。

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です