• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    ちびたんの昨夜の様子。

    夜はちょこっと起きて抱っこというもののすぐ寝ました。

    大泣きは、明け方に一回。

    暴れ泣きじゃなく大泣きで、時間も短かったのでいいほうです。

    幼稚園をお休みするということで、気持ちが落ち着いているのかしら???

    気持ちは落ち着いてはきているんですが、反抗期には変わりないみたい。

    もうすぐお誕生日のちびたんに、

    ビー玉がころころ転がる積み木?を買うことを提案したら、

    「買ったら、鼻くそ付けるよ。」

    と言われてしまいました。いらないって言えばいいのにさ。

    私に決められるのが面白くないみたいです。

    夜は早く寝ると思いきや、なかなか寝ないというし…。

    気持ちの安定と、反抗期は別物なんですね。反抗も少しはマシになったからいいか。

    今朝は朝からがっつり。

    とうもろこしがあったので、今年最後のとうもろこしフライ。

    パパにはハムカツ。

    二人とも大好きなメニューに朝からご機嫌です。

    とりあえず、平穏な休日を過ごしています。

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です