• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    気持ちが落ち着いてきているちびたん。

    幼稚園に行きたいとはいいませんし、機嫌が悪いとお休みを伝える連絡帳を届けるのも嫌と言ったり…。

    そんなちびたんですが、本日幼稚園に行きました。

    なななんと、ママと一緒に(笑)。

    今日は特別です。

    お弁当を食べて、午後遊びをして二時間くらいかしら?

    ちびたんは、ママがいたら幼稚園行きたいそうです。

    秋の長雨に備えて、長靴ゲット。

    自分で選んだだけ合って、お気に入り。

    この長靴おすすめです。

    久しぶりに亜脱臼で装具を付けているちびたんの写真をみました。

    ちびたんって、ほんと色々あるなぁ。

    でも今が、元気だからいいかっ。

    本日の様子を詳しく書きたいのですが、

    幼稚園勤務に疲れてしまったのでまた今度にさせてください。

     

    明日は雨。

    ちびたん待望の雨。お散歩楽しみます。

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です