• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    久しぶりの晴れが気持ちいい!!

    外に行きたいけれど、ちびたんはシルバニアファミリーに夢中。

    ちびたんは天気関係ないんだよね。

    十月下旬。二十日過ぎていたのは間違いない。

    四年前の今頃、破水して緊急入院。

    破水したときのことは、今でもよく覚えています。

    不安でいっぱいで、急いで病院に行った。

    赤ちゃんは大丈夫と聞いて、安心した。

    そこで初めて障害があるかもしれないと聞いた。

    「その子にいいところだけ、いいところだけみて、育てよう。」

    夫の言葉で、全部の不安が吹っ飛んだ。

    あれから四年なんだ。

    想像できなかった未来を、今、手にしている。

    これからも楽しく生きよう。

    どんなことがあってもね、ちびたん。

    夫とちびたんの戦利品。

    もうお目当てのケーキ獲れたから、UFOキャッターは卒業できるかな。

    UFOキャッチャーの様子

    私はしぶしぶ着いて行っているんだけど、見ていると興奮してきちゃう。

     

     

    「とれなくても、とるのが楽しいよね」

    ちびたんのご発言。

    そうなのか、パパとの時間が楽しいのね。

    ちなみに今日のちびたんは、幼稚園に行かないそうです。

    明日は行くそうです…。

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です