• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    お正月って、あっという間に過ぎていきますね。

    ちびたんは、すっかりお正月が好きになったようです。

    クリスマスより好きと言っております。

    このお休みに、親戚とガストに行ってみました。

    ちびたんは、お子様ランチのホットケーキと、コーンピザ。

    問題なく食べられました。

    以前は、食べられるものがあるだろうかとお店に入るだけでもドキドキでした。

    今では、誘われたら行こうかなと気軽に思えるようになりました。

    食べられるものが増えた証拠です。

    ちびたんは、ただいまおもちにハマっております。

    朝はお雑煮。

    お雑煮を一時間近くかけて、食べています。

    一個のお餅を食べるのでも、よく噛むのでとっても時間がかかります。

    夜はしゃぶしゃぶに薄く切ったお餅を入れてあげました。

    やはりこちらのほうが食べやすそうです。

    明日は、薄く切ったお餅をお雑煮の汁で食べる分だけ数回に分けて煮て提供しようかと

    考えています。

    年末に買ったとんがりニット帽がヒットでした!!

    被せるとピクミンというか電球みたいでとってもかわいいシルエットになるんです。

    このとんがりニット帽、大人用もあるんです。

    おそろい?!

    夫は確実に嫌がりますね(笑)。

    親子でお揃いコーでにあこがれますが、ちょっと恥ずかしいんですよね。

    いつか三人で、お揃いコーデで旅行にでもいけたらいいな。

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です