• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    楽しく夏休みを過ごしています!!

    二年前よりずっと食べられるようになった、四歳の夏。

    遠出はしませんが、あちらこちら近場でお出かけ。

    みんなで、おいしいものを食べるのが楽しみです。

    ドミノピザで、ピザ作り体験もしました。

    自分で作ったピザをもりもり食べるちびたん。

    好きな具だけをトッピング。とっても楽しかったようです。。。

    大好きな高野フルーツパーラーの食べ放題にも行きました。

    フルーツから食べはじめ、締めはごはんというのがちびたん流。

    ピラフに、パスタたくさん食べました。

    食べ放題には、パフェがないので、別の日にパフェも食べに行きました。

    二歳頃は、いちごを細かく切っていただいていたのですが、

    今ではそのままの大きさ。

    二年違うと、全然違います!!

    大人と子供の二年って、違い過ぎますね。子供の成長は早い!!

    夏休みもあと少し、もっともっと楽しみます。

     

    スポンサーリンク


     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です