• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    今日は私の看病につかれたパパを置いて、ちびたんとお出かけ。

    二人でというわけではなく、便乗お出かけでした。

    二人でお出かけといっても、車の送り迎え付きなので、とっても楽チンなのです。

     

    はじめて土手にいきました。

    ちびたんは、はじめての土手に大はしゃぎ。

    斜面をおそるおそる降りたり、真っすぐな道でストライダーを楽しんだり。

    ちびたんのお供の者が、数名いましたので、私はゆっくり座っていました。

    雨上がりでもないのに、虹がみられたので、ラッキーと思っていたら、

    そのあと

    私は、鳥の糞被害にあいました…。

    歩いていたら、電線に止まっているとりさんに、ピッかけられちゃいました。

    今回は白いTシャツに。

    ほんの三週間前は、頭に直撃。

    一ヶ月経たない間に二回は、ちょっと多過ぎませんか???

    スポンサーリンク


     

    先日かぼすをいただきました。

    ちびたんはかぼすが気に入ったようです。

    茹でたうどんに、かぼすとお醤油をかけたり、韓国海苔でご飯を巻いたものにかぼすをかけたりしました。

    あっという間に、かぼす終了。

    そこで、ヘベスを見かけたので買ってみました。

    ヘベスって、はじめて見ましたがおいしそうなのでゲット。どんな味か楽しみです。

     

    スポンサーリンク



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です