• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    いつも大変お世話になっている

    おじいちゃん、おばあちゃんとうどんすきを食べに行きました。

    ちびたんも食べられて、祖父母も好きなお店に行くことができてよかったです。

    小さな頃は、通常サイズのうどんも詰まらせていたちびたん。

    コチラのうどんすきは、かなり太め

    それでも、ちゃんと噛んで食べています。

    うどんを詰まらせて、救急外来に行ったこともあります。

    今では、ちゃんとごっくんできるんですもんね…。

    肉や魚類は無理なんですけどね…。

    まぁ、いいかっ。

     

    スポンサーリンク


    私が幼稚園に付き添っていけなくなり、ちびたんが一人で行けるようになったことを思えば

    突然できなかったことができる日が来るかもしれません。

    信じてゆっくり待つ。

    私には難しいことですが、親としても成長したいのでがんばります。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です