• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    先日、ちびたんが詰まらせたときに

    チョコレートショップでサンプリングをしていました。

    詰まらせた直後だったので、食べたくても食べられず。

    残念そうでした。

    後日、買いに行ってきましたよ!!

    直径二センチほどの球体のチョコ。

    体温で溶けるとはいえ、詰まらせたら大変。

    半分にかじって、食べてもらいました。

    おいしいと満足そうでしたけど、そんなには買わないよ!!

    一粒13gあたり100円なんですけど。。。

    小さなうちは、スーパーで買えるチョコレートにして欲しいです。

    詰まらせたあとも、いつもと変わらないお弁当。

    今夜も手抜き豚しゃぶ。。。

    ちびたん、お肉一枚食べましたが、それでお腹いっぱいになってしまいました。

    お肉って、飲み込むとお腹にズドンとたまるんでしょうか。

    12キロをやっと越えてきたチビたん。

    13キロ目指して、よく食べよく寝てください。

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です