• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    みなさま、お元気ですか?

    我が家は、鼻風邪ちゅうです。。。

    ちびたんは、朝晩なので気温差による鼻詰まりのような気もします。

    私は鼻詰まり以外は、だるいとかもないので、アレルギーかと思ったり。

    夫もかな。

    去年も一月下旬くらいから、花粉に悩まされていたような記憶があります。

    毎年のことですが、記憶があいましでして、なんとかやり過ごしている感じです。

    スポンサーリンク


    そんなんで先週末もおうちで過ごしておりました。

    買い物にも行かず、だらだらと。

    冷蔵庫をあさると、お正月に食べようと買って忘れていたカニのグラタンが出てきました。

    市販品のグラタンは、チビたんあまり食べないのですが

    おめでたい雰囲気なので買いました。

    ちびたんも、カニの甲羅のお皿が気に入ってくれた様で完食!!

    ちょっと食べて残すかなと思って、味見を楽しみにしていたんですが

    私は一口も食べられませんでした。

    カニグラタンを食べるのであれば、冷凍食品のグラタンをお弁当に入れられるのでは

    と思いちびたんにお伺いを立てたました。

    やっぱりダメだそうです。

    グラタンは温かくないと美味しくないそうです。

    お弁当がはじまって二週間ほど。

    もうメニューに悩みます。

    ちびたんは飽きるまで、同じものでいいと言っているので

    いいといえばいいのですが…。

    毎日ちょっとは変えたいと思ってしまったりします。

    カニグラタンの他に、冷凍庫で忘れ去られているものを見つけたので

    節分までにいろいろと食べていきたいと思います(笑)。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です