• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    10連休も終わってしまうとあっという間でした。

    休み明けも泣かずに行けるか心配していた幼稚園も

    ちびたん的にはなんの問題もなく行きました。

    勝手に私が心配しただけなんですけどね。。。

    ゴールデンウィーク後半は、直前にかかった中耳炎の影響か

    1日だけ熱を出しました。

    翌日にはさがりましたが、鼻が詰まったままです。

    本日、登園前に耳鼻科に行きました。

    中耳炎はよくなっているようですが、鼻の奥が炎症しているそう。

    クラリスを処方されました。

    ちびたんはあまり風邪を引かないなと思っていましたが、

    やはり注意して引かせないようにしていたので引かなかっただけみたいです。

    ちょっとアクティブに動いたり、少し薄着にさせたりと

    挑戦してみると体調を崩します。

    体力のなさを実感します。。。

    大人になったときに、ちびたんは働ける体力があるのか心配になります。

    私も長い間サラリーマンをしていましたが、体力的にきつかったです。

    そして、予想外の病気をしてしまったので、結婚を機に会社を辞めました。

    収入で考えると、辞めるとこまる感じだったのですが

    健康にはかえられません!!

    主婦をしながら、自分のペースで収入を得られないかと

    ただいま模索中です。

    ちびたんの夢はママになることです。

    ちびたんが私の姿を見て、女性の生き方に多くの選択しがあることを

    知ってくれればいいなと思います。

    子供のそばにいて成長を見守りながら、仕事をする女性のモデルに

    私自身が慣れたらいいなと思います。

    ちょっと話がそれましたね(笑)

    ゴールデンウィークの後半は食べ歩きと近くにお出かけです。

    トップの画像はちびたんの大好きなパン屋さんでランチしたときの写真です。

    浅草にも行きました。

    芸能人がプライベートで来ていました。

    写真を一緒にとってもらいましたが、ちびたんは知らないので人なので

    「何で知らない人と写真をとるの?」といった感じでした。

    特別なことはなかったけれど、振り返ると楽しかったと思える

    ゴールデンウィークでした。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です