• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    長いと思っていた夏休みが、半分くらい終わっちゃった。

    毎日出かけているわけではありませんが、

    出かけた翌日は、家のことをしたり体を休めたりと

    家にいても割と忙しいかも。。。

    夏休みならではの、不規則な生活もしています。

    先日は海に行きました。

    幼稚園のプールには入りたがらないのに、海には入りました。

    波をざぶんとかぶって、しょっぱいとのお決まりの感想もきけました。

    海に着く前に、コメダ珈琲へ。

    朝早く出たので、コメダで朝食です。

    お昼は、セブンのおにぎりにお世話になりました。

    作ったものは一切なし。

    それでもちびたんは、食べられます。

    飲み込めないものも、まだたくさんありますが

    お出かけがずっと楽になりました。

    去年の水着が着られてしまうちびたん。

    痩せているから、背が伸びても着られてしまうんです。

    来年はサイズアウトかしら?

    たくさん動いて、しっかりとした丈夫な体を作ってね。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です