• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    ご無沙汰しています!!

    ホームページのシステムの更新があるみたいなんですが、

    それをしていないので、書くのを中断していましたが

    システムの更新の仕組みを理解するのに時間かかりそうなので

    近況を書いておきます。

    ちなみに、うまくできないと過去記事が消えちゃったりするらしいのですが

    そしたら一からやり直しますね!!

    ちびたんは元気です。

    最近のお弁当は、ふりかけご飯と味噌きゅうり

    キティちゃんのかまぼこ、サラミです。

    作るのはとっても簡単です。残さず食べてくれるからヨシとします。

    夏にわりと体を動かしたので、体力がつきました。

    夜寝るのが、20時半くらいでも大丈夫に!!

    体を動かして疲れた日は早く寝ちゃいますけどね。

    元気で何よりです。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です