• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    ご無沙汰しております。

    ご無沙汰しちゃう理由は、特に問題なく過ごしているからです。。。

    以前に比べて、困ることがずっと少なくなってきています。

    小学生くらいになると、情報発信が止まってしまうなぁと思いつつ、

    他の方のブログを拝見していたあの頃。

    そうなんです、小学生くらいになるとずっと楽になるのです。

    ちびたんはなんでも食べられるわけでは、ありません。

    なので、これからはじまる給食に関しては、

    小学校側と話し合いが必要です。

    基本的に、他の子と同じメニューです。

    無理して食べさせないで欲しいことを、強くお願いしようと思います。

    時間内にも食べ終わらないことも、理解してもらおうと思います。

    ちびたんには、無理して食べてはいけないことを伝えました。

    今はそれだけです。

    とりあえず、はじまってから少しずつ環境を整えて行こうと思います。

    今夜の夕飯は、久しぶりにグラタン。

    ちびたんに飽きたと言われていた、メニューです。

    久しぶりに作ったら、好評でした。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です