• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    朝起きたら、とっても寒いのでびっくり。

    国立科学博物館に二人で行こうと思っていたのですが、断念しました。

    冬休みもあと少しで終了なので、ゆっくり過ごすことに変更です。

    ちびたんは、たっぷりユーチューブを視聴。

    そばでのんびり。

    それから二人でお買い物へ。ぷらぷらと行きました。

    私用に買った、充電式カイロ。

    自転車に乗るときのちびたんの必須アイテム。にぎっているとおててがあったかいそうです。

    私も信号待ちとかに、あったかいカイロに触りたいのに。

    充電式カイロはかなりいいです。

    もうひとつ買うか???悩み中。

    年末は買う気満々だったんですが、ちびたんが使わないって言うときもあるんです。

    冬だけのアイテムだし。

    来シーズンまで、購入は見送ろうかな。

     

    夕飯はカレーだったのですが、カレーよりマカロニサラダがお気に入りのご様子。

    マカロニ好きです。

    一昨年までは、マカロニ食べさせるの不安でした。

    今はわりと安心して食べさせられます。

    ちなみにちびたんは、マカロニサラダのマカロニはペンネがいいようですがトマトソースなんかと絡めるのだとフジッリがいいみたいです。

    食事に心配が少なくなってくると、子育てしていても気持ちが楽になります。

    ここまで食べられるようになって、本当に感謝しています。

     

     

     

    <お知らせ>

    ちびたんがお食事しているところの動画をアップしています。気になる方は、覗いてみてください。

    スゴく食べられているようですが、食べられている部分を編集してアップしているからでもあります。

    まだ弾力があるものや、お肉はごっくんしにくいようです。

    先天性食道閉鎖症の食事風景

     

    *初めてこのサイトにいらした方にも、情報が届くように何度も繰り返しお知らせしています。ご了承ください。

     

     

     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です