• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    毎日暑いですね、もう一日終えると何もしていないのに、ぐったりです。

    ちびたんは、なんだかずっと鼻風邪中。。。

    全体状態は悪くないのですが、時折鼻水と痰が絡んだりします。

    もしかしたら、気温差かななんて思っています。

    スポンサーリンク


    ちびたんは、幼稚園行く日々に比べたら運動量が少ないせいか

    ご飯を食べる量が減っているような気がします。

    おかしは増えているような…。

    今ちびたんが好きな味は、酸っぱ辛い。

    なので、醤油、豆板醤、ごま油、黒酢などを混ぜたものを好んで食べます。

    このたれに、麺をあえたり、お肉をつけたりしています。

    生活リズムは、大きく崩れることなく過ごしています。

    夏休みになったら、更新が頻繁にできるかなと思いきや、ちびたんが成長して

    パワフルになったので結構忙しいです。

    忙しいとはいえ、毎日楽しく過ごしています。

    スポンサーリンク



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です