• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    ちびたん、焼肉デビューしました。

    ちびたんには要望されていたのですが、

    まだお肉は飲み込めないだろうと思ってのびのびになっていました。

    偶然が重なって、焼肉を食べに行くことに…。

    あっ、ご馳走になることにが正解です。

    ちびたんのお気に入りは、たん塩でした。

    味がいいみたいです。でもごっくんはできません。。。

    味わうだけでいいよと、優しく言っていただき、ちびたんはお肉をごっくんせずに

    エキスだけ楽しんでいました。

    焼肉は想像した以上には、楽しくなかったようです。

    旅行と同じくらい楽しいと思っていたみたいなのです(笑)。

    でも印象ぶかかったようで、帰宅後は

    焼肉の工作をしていました。

    紙でできているお肉が、美味しそうで食べたくなっちゃいました。

    ちびたんとの焼肉は、ハラハラしながらみまもっていたので

    なんだか食べた気がしなかったです。

    ちびたんがもう少し飲み込めるようになったら、また行きたいと思います。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です