• 先天性食道閉鎖症の育児ブログ

    三、四日前からくしゃみと咳がひどいちびたん。

    目もかゆいというので、アレルギーだと思って様子をみていました。

    寝るのときも、咳き込みがひどくなったので耳鼻科に行くことにしました。

    新元号を聞かずしては耳鼻科にはいけない。

    朝ごはんを食べ、新元号発表まで待機。

    新元号を確認する前は、いちごにチョコレートを埋め込んで

    盛り上がっていました。

    新元号で盛り上がった後、耳鼻科へ。アレルギー判定をいただいちゃいました。

    薬を飲んで少しはよくなったので

    本日予防接種の予約をしました。

    病院で検温すると、38度!!

    本人も私もびっくり。

    元気そうなのに、発熱していました。

    がーーーーん。

    風邪?アレルギーによる熱???

    今日は桜を見に行こうと予定していましたがお家でゆっくりです。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です